2016年10月24日月曜日

Erika Japan Tour in Sendai

今まで一緒してきた中で、昨夜のErikaちゃんとのライブは一番印象深いものになりました。

特に楽しいMCにはさらに拍車が掛かり、皆さんを明るく笑わせて、そしてそのステージングは流石NY Blue Noteにもう5回も出演している実力派のスキルをたっぷりと聴かせてくれました。

毎回一人で日本中をツアーして歩く、そのタフネスさは圧倒的で私なんかには到底真似出来ません。

ファルセットでのスキャットにはもう度肝を抜かれました。
まるでシンセサイザーみたい・・・・。

今日は盛岡に移動して、明日はスペイン倶楽部。

Erikaタイフーンはあっという間に過ぎ去ってしまいました。

もう少しのツアー、身体を労わって皆さんに沢山の愛と笑顔を届けて下さいね。











0 件のコメント: