2016年11月15日火曜日

近況報告です!!!

すいません、すっかり更新が遅くなってしまって・・・・・・・・。

今までの総まとめ的にお知らせしたいと思いますが、まずいよいよ今週末の日曜日に国分町の

REMEMBERにてMaria Eva with 遠藤律子ピアノトリオのライブがあります。

仙台に都内の第一線で活躍しているこのスーパーセットを招聘してのライブステージはとても貴重

なので、是非地元のミュージシャンやヴォーカリストの方々にもお聴き頂きたいと思います。

今月の初旬に3泊4日で東京に滞在し、友人でバイオリン工房の伊東三太郎さんの弦楽フェアの

出品とその楽器を使ってプロの演奏家がそれぞれに演奏して聴かせてくれると言う展示即売会と

試奏コンサートがあり、科学技術館に行ってみました。

世界中からのバイオリンやチェロなどの製作者と展示で凄い規模にびっくり・・・・。

いつものさんちゃんがとても輝いて見えて、私も誇らしく思いました。

そして夜はマリアエヴァさんのライブにサプライズで・・・・。

エヴァさんのサプライズのリアクションには私も嬉しくて、またステージに呼んで頂いてDUETして、

とても楽しいライブステージでした。

そして先日はPIANO DINING TSKで「文章相撲」のテーマソングのレコーディング。

TSKでの初レコーディングはとても上手く行って、数日後ミキシングも終わり、CDを頂いて来ました

なかなか良い出来に自分としても嬉しくなりました。

勿論、大村さんのオリジナル曲で、その幅広いジャンルでのアイデアとセンスの良さには改めて

感心させられます。

という事でまとめてのご報告となりました。

では11/19(土)にREMEMBERでお待ちしています。


























0 件のコメント: