2016年11月28日月曜日

早目の忘年会!!!

毎年恒例の医院忘年会も、今回で37回目・・・という事は37年目になりますね~。

毎年夢中で過ごしていて、もうそんなになるんだと自分でも驚いてしまうとともに、最初の頃は温泉に泊まりで開催していて、スタッフの皆さんと「かくし芸大会」をしたり、それはもう「どんちゃん騒ぎ」の楽しさだった事を思い出して、まさに昭和元禄でしたね~。

それでもこうしてスタッフの皆さんと日頃大変お世話になっている方々をお招きしての食事懇親会は楽しいもので、撮影して貰った自分のピカピカの頭を見て、確かに年月を感じています。(笑)

:健康で年末年始を迎えることが出来ると言うのは何よりの幸せですね~。

♪日々の暮らしはいやでも~、やって来るけど、静かに笑ってしまおう~。♪


私の好きな曲の一つですが、ホントにそう思います。

分かっていても一喜一憂してしまう毎日、シアワセの基本を忘れてしまい、欲張りになっているんですね。

いつまでもピカピカでいたいものです。


きゃあ~、これ誰? どこのご住職さん?









0 件のコメント: