2016年11月29日火曜日

X'mas CDのレコーディング!!!

いつもこの時期になるとクリスマス特集のアルバムを作りたいなあと思って、そのままになってましたが、今回は思い切ってCD製作に取り掛かる事にしました。

それも大村さんの後押しによるもので、色々とアイデアを出して貰って、テリースペシャルⅡならではの楽しいクリスマスアルバムを作りたいと思っています。

一昨日の日曜日はバンドメンバーと午前中から夜まで10時間もスタジオに籠り、まずはバンドのレコーディング。

ピアノトリオに私の仮唄でレコーディングして、後から駆けつけた林君がさらに加わり、だいぶ形が出来上がって来ましたが、まだまだこれからです。

なのですっかり出来上がるのは年明けですから、来季のリリースになりますね~。








後から駆けつけた林君の譜面合わせ


0 件のコメント: