2017年3月17日金曜日

ライザップ6か月もうすぐ終了!!!

昨年の10月初めからスタートしたライザップでのボティメイクももう少しで6か月終了。
早いものですね~、かなり食事についても詳しくなって、糖質と炭水化物を制限したものに慣れました。

84kg近くあった体重は73kgを切って、今日は72,5kg。
体脂肪は20%、脂肪量15.3kg、筋肉量54.7kg、体内年齢39歳で身体は筋肉質と言う判定。
でもこれからの目標は体脂肪15%台。

自分ではこれでもう充分なんですけどね~、腕や肩は筋肉の筋がハッキリ見えるようになり、腹筋はうっすらと6パックになって来ています。





パーソナルトレーナーの伊藤君との相性も良く、厳しさの中にも楽しいトレーニングなので継続出来ているんだと思います。

やっぱりこうしてみると前腕も上腕もくびれが全然違いますね~。

26歳と65歳!!!

食事は毎回スマホで撮影してトレーナーに送ってチェックして貰います。

今はかなり食材にも詳しくなり、糖質の少ないものを食べるように心掛けています。

でもなかなか外食時は難しいのも事実。

時間通りに各種サプリメントやプロテインも摂取しているので体調はとても良いです。

呼吸が楽になり、ステージでもブレスが楽で発声も良くなったと感じています。

さて、これからまた継続するかどうか思案中・・・・・。

0 件のコメント: