2017年3月16日木曜日

NYからエリカちゃん、神戸から赤松真理さんが・・・。

今年もまたNYからエリカちゃんがやって来ます。

ERIKA From NY Japan Tourとして仙台でもまた一緒に演奏出来る事になりました。

日程は5/31(水)で今回はテリースペシャルⅡのバンドメンバーと共に彼女の魅力をたっぷりとお楽しみ頂きたいと思います。

また、神戸の赤松真理さん(Pf)とは7/22(土)に決定致しましたが、まだどちらも会場など詳細はこれからになります。

まだ昨日決まったばかりです。

これは昨年のフライヤーです。


是非日程だけメモして置いて下さいね~。

詳細が決まりましたらすぐにお知らせさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント: