2018年5月15日火曜日

メーナディナーライブレポート②

2NDステージは恵利さんと共に衣装替えをして黒のタキシードとドレスでシック&アダルティな装いに・・・・。

恵利さんはまるでミスユニバース日本代表のようなルックスにクリスタルヴォイスでお客様を魅了していました。
やはりステージングは見た目がとても大切だと私は思います。

一昨年秋からのライザップでのボティメイクが成功し、すっかり筋肉質になったので今までのステージ衣装はブカブカになり、思い切って3着ほど新規購入致しました。

テリースペシャルⅡのバンドメンバーの皆さんの演奏はとても素晴らしく、安定していて、どんなジャンルでもバッチリです。
もう息が合っているんですね~。

沢山のお客様にご支援頂いて、まさに私は今現在が全てにおいて黄金時代だと思いますが、少しでもそれが長続きできるように精進したいと思います。

長い間ヴォーカルレッスンに英会話の個人レッスン、ライザップとゴールドジムでのトレーニングとほとんど毎晩自己研鑚に励んでますが、やはり年齢を感じざるを得ませんね~。

でも2週間ごとのプラセンタとニンニク注射を5年以上継続し、若さをキープしたいと思っています。

六本木、銀座、赤坂など7年間継続した都内各ジャズクラブ出演も昨年で最後とし、大変貴重な経験と沢山のミュージシャンの方々と共演させて頂いたのは私の掛け替えのない財産です。

これからも地元中心に楽しい企画をして参りたいと思います。









0 件のコメント: