2018年5月14日月曜日

メーナディナーライブリポートPART1

お陰様で完全満席で大盛況で開催出来ましたディナーライブですが、ご来場頂きましたお客様にはいつもテリー橋本をご支援して頂きまして心より御礼申し上げます。

お店としてもこのような企画は初めてという事で、なかなかサービスが行き届かなかったとお詫びされましたが、ボリューミーでとても美味しいお料理でどなたからもクレームはありませんでした。

テリースペシャルⅡの演奏と魅力的な池田恵利さんのステージングに支えられて、素敵なステージになりました。

ファーストステージでは二人で白いジャケットとドレスで合わせ、まるで新郎新婦(恵利ちゃん、ちゃんじいでゴメンね。)みたい・・・・。(笑)








お客様にも最後まで皆様にお聴き頂き、楽しまれている様子にとても嬉しく、企画設営の苦労も吹き飛んで、まさにヴォーカリスト冥利でした。

Naoさんご夫妻もいらして頂き、会場が華やかになりました。

次は2NDステージの画像をご紹介致しますね。

0 件のコメント: