2018年5月28日月曜日

6月のライブ企画は・・・・。

早いもので5月も残りわずかになりました。

光陰矢のごとし、少年老い易く学成り難し・・・全くその通りですね~。

自分では60代も後半になった事を自覚せずにはいられなくなりましたが、毎日夢中で過ごしている為か精神年齢との大きなギャップを感じます。(笑)

いつ何があっても悔いの無い様にと自分に都合の良い言い訳をしながら、遣りたい事を実行して来ていますが、それも健康であればこそ・・・・。

「過ぎたるは及ばざるが如し」とも言いますので、何事もバランスが大切です。

と言いながら、6/10(日)ライザップボディメイクグランプリ出場の為のトレーニングと食事制限はやはり厳しいもの。
金曜日のバーベルスクワットの筋肉痛が酷くて、一動作ごとに「痛たたたた・・・」と。
ホント、トイレに座るのも立ち上がるのも大変。

筋肉に蓄積した乳酸がなかなか分解しません。
加齢による劣化を食い止めるのでは無く、筋力アップと脂肪燃焼の為のトレーニングですからね~、仕方ありません。

さて、前置きが長くなってしまいました。

本題は6月のライブ企画のお知らせです。

以前にもお知らせしていましたが、今回は6/3(日)ボーイトアゾンさんとのコラボで、6/16(土)は松島ベンチャーズさんとのコラボです。

いつものテリースペシャルⅡとは異なったパフォーマンスをお楽しみ頂けるかと思います。
皆様のご来場をお待ち致しております。



0 件のコメント: