2009年3月23日月曜日

嬉しいオファー!!!


先日、サウンドスペースの白石さんから6月18日石巻グランドホテル、翌日の19日はメディアテイクでのコンサートにゲストボーカルとして出演を依頼されました。
東北唯一のプロフェッショナルのビッグバンドで、20名からのサウンドはダイナミックで大迫力ですし、ピンスポットを浴びて大会場で唄うのはボーカリスト冥利です。
今までに4,5回出演させて頂いていますが、自分自身をインスパイアして臨みたいと思ってました。
また先週は県民会館でセロのマジックショー「エクスぺリエンスⅡ」に行ってきました。
その構成は完璧でエンターテインメントとして完成されていましたし、何と私の大好きなマイケル・ブーブレの「FEVER」がダンスのBGMだったので驚きました。
今週は明後日が一番町スターバックス、金曜日がリラクシン、土曜日に酒田市民会館でジャズフライト2009に出演予定です。

0 件のコメント: