2009年5月20日水曜日

5/19(火)スターバックス・ジャズライブ!
















いつもは毎月第3水曜日に開催しているスターバックス・ジャズライブですが、今月は都合により火曜日になりました。
暫く振りでパーカッションのケトちゃん、ベースのすけさんとの共演でした。
サウンドチェックもリハもなく、譜面を渡してのライブ。
イントロとエンディングもその場でと言うスリリングな展開にもかかわらず、皆さん流石にそつなく無事に12曲演奏出来ました。
フォーラス2Fに移転してから私は3回出演させて頂きましたが、このようなお洒落なカフェでのアコースティック・ジャズライブは都会的な香りがして素敵ですよね。
これで今月のライブ予定は終了しました。
また来月の企画の準備をしなくては・・・・・。

2 件のコメント:

栞 さんのコメント...

テリーさんお疲れ様です!
ブログにコメントありがとうございましたm(__)m
今夜は家でおとなしく静養中です(^_^;)
また遊びにきますね。
私も日々にマケズがんばります…(^^)

terry さんのコメント...

栞さん、コメント有難うございます。

先週で5月のライブは終了したので、また6月に予定されている4回のライブについてMCや服装などのイメージを考えてました。

今週末は2泊3日のミステリーツアーに出掛けるので、旅先が分からないだけ楽しみです。
6/7のGOCCOライブ楽しみにしています。