2009年5月12日火曜日

プレ青葉祭り!











街中に大きな祭囃子が響き渡り、一番町界隈は賑やかなお祭り会場となりました。
小さいお子さんからそれこそ中高年まで幅広い年齢層の人達がとびっきりの笑顔で演舞する様には感動です。
仙台名物「雀踊り」・・・・・。
グループ毎にそれぞれのテーマカラーで雀のよう飛び跳ねて舞う姿はだいぶ練習したんでしょうね、ピッタリ合っていました。
身体を使って表現すると言うのは素晴らしいことですね。
私も5/16(土)は塩釜グランドバレスでラウンジジャズですが、ヒロ菊地さんが特別出演して頂けるとの事で楽しみです。
ジャズの楽しさ、そして美しさを聴きにいらした方々に感じて頂けるようにパフォーマンスしたいと思います。

0 件のコメント: