2009年7月30日木曜日

サマーバケーションは・・・。








なかなか梅雨明けせず、ぐずついた天気が続いてますね!
いよいよ7月も明日まで・・・・・。
来月の夏休みは色々充電しようと企画していました。
都内のホテルに宿泊して、ブルーノート東京でリーリトナー&アンナケイのライブ、そして六本木のミッドタウンにあるビルボードライブ東京で上田正樹ライブを予約しました。
しかもその上田正樹ライブはあのボーイ・トアゾンさんがメンバーとして参加しているんですよ!
凄いですよね~。
都内で過ごす夏休み・・・・暫く振りでゴージャスなバカンス。
たまには贅沢な時間って必要ですよね。
インスパイヤーされてまた頑張れますから・・・・・。

0 件のコメント: