2010年9月12日日曜日

ジャズフェス・・・その1







生憎の悪天候の中、お出掛け頂きました皆様、本当に有難うございました。

お蔭様で定禅寺ビル前はもう大勢の人の群れに囲まれ、立錐の余地も無く・・・・・。

普段の行いの良さからか?この時ばかりは雨も上がり、蒸し暑い中に時折気持ち良い風も吹き、テリースペシャルライブはスタートしました。

まずエディさんに2曲唄ってもらい、それから私の番になり、一曲目が終わったところにメインステージからNAO安田さんが到着。

そのキンキラキンのステージ衣装にビックリ!!!


さすがあ!


シースルーのロングコートからガーターベルトが覗き、もうまさしくブロードウェイから駆けつけたライザ・ミネリのよう・・・・・。

もう、大人の妖艶なJAZZY STYLEを、去り行く夏の黄昏時にヴォーカリストと言うより、むしろパフォーマーとしてしっかり観衆を魅了してましたね。

唄い終わった後もNAOさんは暫く余韻が続き、呆然と気が飛んでいましたが、それが本物なんだと思いましたね~。

お客様から素敵な花束や冷たいビールなどプレゼントして頂きまして有難うございました。

また私のブログをご覧頂いてお出掛け頂きました、とも接骨院の院長ご夫妻、有難うございました。

出演が終わってから、メンバーや友人達とお決まりの打ち上げで盛り上がりましたが、その模様はまた続編で・・・・・。

他のステージや素晴らしかったバンドもご紹介しますね。

0 件のコメント: