2011年12月6日火曜日

銀座シグナスREPOⅡ

前回に続いて次々とライブ画像をご紹介しますね!

数日前にナブ子さんが大変ご多忙な中、全員のソングリストから構成と進行を考えてくださり、しかもコーラスまでつけて頂いて、とてもバラエティに富んだライブステージになりました。

本音を言いますと5ヴォーカル出演でどのようにしたら良いか悩んでいたんです。

全員がソロを一曲と他に2人、3人、そして全員で唄うように構成して頂いて、各ステージ一時間の枠に平等に出演出来るようにと配慮して頂きました。
しかも私企画だからテリーさんは2曲ソロでと・・・・・。

ナブ子さんのそう言う細やかな配慮とコーラスパートの見事さ、ステージでの艶やかさともうそれは流石としか言い様がありません。

では画像をご紹介致します。
NAOさんとナブ子さんのデュエットです!
白いタキシードでまるで白熊君ですね~。



このタキシードはあの○○ジェーンを唄っているシンガーと同じもの

ミュージカルスター・森田浩貴さんのステージに皆さん釘付けです!
 森田浩貴さんはあの和田あき子さんで大ヒットした「あの鐘をならすのはあなた」をジャズバージョンで唄ってくれました。
それもお父さんの森田公一さんの作曲したものでした。


やっぱりステージングはミュージカルスターそのもので、違いますね~。
帝劇や博品館劇場など沢山出演されてますから・・・・・。


MCは私なので、ふぅっ忙しいっ・・・・。


ナブ子さんはハスキーで女性には珍しい低域に特徴のあるヴォイスは流石に本場NY仕込み
本物のジャズヴォーカルを聴かせてくれました。
 そしたらさらにサプライズが・・・・・。

ナブ子さんのお母様の霧生トシ子様がお客様でいらしてくれました。



早速ステージにお招きして、演奏して頂く事に・・・。
 東京芸大卒でウィーン国立音大を主席卒業、ウィーンピアノコンクール第一位、N響、ABC響、新日本フィル、東フィルなど国内主要オーケストラと共演。
現在は尚美学園大学ピアノコースの主任、そしてジャズ&ポップス科の主任教授もされています。


気さくでとても楽しいトシ子さん、もうすっかりファンになってしまいました。

素晴らしい演奏に会場内はシーンと静まり返って・・・・。
 なんて凄いファミリーなんでしょうね~。
太田寛二さんがトシ子さんのご主人で、ナブ子さんのご主人はDUKE ELLINGTON楽団のトランペットプレイヤーで弟さんも国際的なクラッシックのトランペットプレイヤーとの事。

世界に誇る偉大な音楽一家の霧生家なんです。



最後に心を込めて「THE GOOD LIFE」を・・・。
 最後の締めはナブ子さんからご指名を頂いて、私が唄わせて頂きました。

なんて光栄な事でしょう!

泣きたい気持ちを抑えて「THE GOOD LIFE」をしっかりと唄いきりました。

有難うございます。

満席の熱気の中で感動と感謝の気持ちでもう半分うるうるしてました。

今回もつくづく私は周りの支えて下さる方々に恵まれていると再認識させられました。

本当に幸せ者です。




0 件のコメント: