2013年7月13日土曜日

愛車ピカピカ!!!

最近少しづつですが断捨離に努めています。

でもまだまだ煩悩が多く難しいですね~。

先日は5年間所有していたNISSAN GT-Rを手放しました。

走行距離は5年間で9000kmでした。

今はこれが気に入って乗り回しています。

やはり大きさが手頃なのと、ハイパワーと4駆なのでグイグイと走りますし、そのエキゾーストサウンドはまるでパバロッティ並みのテノールを奏でます。

コーティングのメンテナンスを施したら、2年前の新車の輝きを取り戻しました。
2年で14000kmと私にしては走った方です。
でもね、スポーツシフトにしてブイブイ走ってると燃費は6km/l位だから最近のエコカーとは比較になりませんね。
余り乗らないので燃費は気にしてません。

車内でi-podの1500曲の中からセレクトしてドライブするのが楽しいですね~。
と言ってもロングドライブを楽しむ余裕はなく、街乗りのチョイだけ・・・。
還暦過ぎのジジイ車にしてはフルブラックでカッコイイでしょ!!!


デイライトも付けました!

0 件のコメント: