2013年11月5日火曜日

経過良好です!!!

家内が先週の月曜日に倒れ、翌日、手術を受けましたが、手厚い看護の元、日々快復してきております。

奇跡的な生還で、今のところ心配されていた後遺症も無く、はっきりと会話も出る様になりました。

この一週間は余りにもドラマチックでとても長い一週間でした。

皆様からの心温まるご支援や励ましの言葉に心から感謝致しております。

まだICUで面会謝絶ですが、あと4,5日で後遺症が出なければ一般病室に移り、リハビリを始めるようになるかと思います。

青天の霹靂とはこういうことを言うのでしょうか?

まったく予兆も無く、突然襲った生死にかかわる妻の大病の前に、私も酷く動揺してしまい、不安な日々を過ごしておりました。

そんな時に毎日の食事のお世話をして頂いたり、以前勤務してくれた後輩の先生が診療を代わってくれたりと、何と有難い事かと心から感謝しています。

このブログをご覧になって沢山の方から励ましのメールを頂きました。
本当に嬉しく、また落ち着きましたら徐々に音楽活動を再開することが出来ればと思います。

有り難うございます。

                                     テリー橋本

0 件のコメント: