2013年10月31日木曜日

当分お休みさせて頂きます。

いつもこのブログをご覧頂きまして有り難うございます。

実は10/28(月)の夕方に私の家内がくも膜下出血で倒れ、救急車で搬送し、緊急手術を受けました。

幸いにも一命は取り留めましたが、これからが色々と大変かと思い、年内の音楽活動はお休みさせて頂く事に致しました。

もう既にクレジットされているところもあり、大変ご迷惑をお掛け致しますが、事情をご理解頂けますようにどうぞ宜しくお願い致します。

家内の療養に専念させて頂きたいと思います。

1 件のコメント:

海境 惺 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。