2013年10月15日火曜日

今夜11時55分のANAで戻ります。

余りに楽しくて、もうほとんど天国ってこんな感じかなあ????って・・・・。

美味しいものを食べて、5星ホテルライフを満喫して、単独初ライブにホテルのラウンジジャズで唄わせて貰って・・・・・。

全くストレスのない自由な時間。

5日間だけですが私にとってはこんな機会はなかなか難しく、思い切ってお休みを取って大正解でした。



最後のクラブラウンジでの朝食ブッフェなのでもうカロリーオーバーなんて気にせずにこんなに沢山食べてしまいました。

サニーサイドアップ、野菜サラダとハムとフライドライス、お粥にパンケーキ、そして各種フルーツと生絞りオレンジジュース。

最後にコーヒーとエスプレッソも・・・・・。

あ~、これで戻ってからジムトレして元の体重に戻すのは大変だろうなあ~。

明日の朝に成田着予定ですが、ちょうどその時間頃に台風が接近との事でフライトは大丈夫なのかな?

ちょっと心配です。

そろそろ荷造りしなくちゃ・・・・・。

0 件のコメント: