2013年10月28日月曜日

出会いと感謝の集い!!!

一昨日の土曜日は当院の患者様で、しかもテリーの熱心なファンで昨年は盛岡のスペイン倶楽部までご夫妻でいらしてくれた田近さんの「感謝と出会いの集い」と言うお祝い会に出席させて頂きました。

これは田近さんの古希を祝う会で、いつも笑顔で支えてくだっさている素敵な奥様は感無量で感動されていました。

良いですね~。

皆さん、笑顔・笑顔・笑顔。

アトラクションのトップバッターとして「テリー橋本ON STAGE」を承り、自分のマイナスワンCDで祝辞と共に3曲唄わせて頂きました。

そしたら同じテーブルの迫力ある方が、私の後でやおらスーツの上着を脱いでネクタイを外し、中央大学応援団のパフォーマンス。

何か私のon stageが火を付けてしまい、「これは歌ではなくて、別な事で勝負しなければ・・・」と。

もう凄い勢いで迫力ありました。

その後はすっかり意気投合。

二次会の国分町へと連れて行かれました。(笑)


ご来賓のご祝辞


奥様が早速ご挨拶に・・・

まずは私も祝辞から・・・・。

いつものアクションがぁ~。

あ~、でもやっぱりハットが無いとイマイチだあ~。

唄では勝てないから、応援歌にします!!!

強面ですがとても楽しい方です。

奥様は感動されて・・・・。

良いですね~。とても素敵でした。

0 件のコメント: