2013年10月17日木曜日

早朝4時40分発になりました!!!

台風の影響で5時間もフライトが延びてしまい、スワンナプーム空港でずっと待機して、やっと搭乗。

でも翌日とかにならなくて良かったです。

もう帰国して翌日からは通常通りの診療で予約がびっしりでしたから・・・。

新型のB767-300のビジネスはゆったり、広々していて長時間フライトにはとても助かります。

スリープアロマとアイマスク、そしてイヤープラグも付いていて、5時間くらいぐっすり眠り、目覚めたら朝食です。



これは洋食セット

私はちりめんじゃこのお粥セット



日本に近付いてきたら、流石にタービュランスで機体が結構揺れ始めました。

成田空港の近くでは水田が冠水しているのがはっきり見えました。

無事着陸で来てホッとしました。

0 件のコメント: