2013年10月12日土曜日

BKKに到着しました!!!

昨日の夕方に到着しました。
仙台から成田まで50分のフライトで到着し、ANAのNH0953便でBKKへ約7時間。
ビジネスクラスの美味しい食事やシャンパンに地酒の綿屋を吞んで映画を観ながらうとうとしてたらあらもう到着と言う感じでした。

実はこのビジネスクラスもマイレージで取れたので無料なんです。

シャンパンに前菜

熊本県産の和食にしました。


ピエール?何とかのバティシェのデザート


一人席でゆったりしてます。
いやあ、日常の慌ただしさから全て解放されてゆったりと寛げます。















60階建てのホテル・バンヤンツリーは昨年に引き続き2回目の滞在なので慣れていて楽です。
クラブフロアのキングスイートで無駄にひろ~い。
一人では走り回らなくてはなりませんね~。
ベッドは3人用かな???(笑)
朝食は勿論、ランチも軽食と夜はイブニングカクテルタイムでカナッペとドリンクと至れり尽くせり。
洗濯物も一日2点まで無料です。
お値段は都内のシティホテル並みなんですよ・・・・・。

続く・・・・・。

0 件のコメント: