2013年10月12日土曜日

BKK二日目は・・・・。

一日がとても充実しているのでブログアップが追いつきません。

もう画像だけドンドンアップしちゃいますね~。
下の2枚は昨夜行ってきたシェラトングランデ・スクムビットの2Fにあるジャズクラブ・リビングルームで、ランディさんのピアノトリオに女性ヴォーカルのシェリルさんが入って素晴らしい演奏でした。


まるでサラボーンを彷彿とさせるスキャットとフェイクにびっくり・・・・。

朝はサニーサイドアップで・・・・。


ホテルのミニチュア模型

余り奥行きがなくての超高層。60Fにオープンバーがあります。

イブニングはもうシャンパンを頂いてました。


色々なカナッペとフルーツがサービスされます。

ベースさんは昨年と同じ人で私の名前を覚えてくれてました。

エントランスロビーでの演奏です。


グランドパレス塩釜と同じラウンジジャズ


立て続けに3曲も唄わせて頂きました。

だんだん調子が出てきて・・・・。

終わってから53Fにある日本レストランでお夜食を・・・。

どうです、このどや顔(笑)


天麩羅うどんです。約¥1500ですね。

0 件のコメント: