2013年12月2日月曜日

新鮮で心からハッピーになった一昨日のジャズラウンジ。

年内の音楽活動は全てキャンセルさせて頂いておりましたが、家内の奇跡的回復力で、先週木曜日に退院することが出来まして、それなら出演して頂けませんか?との嬉しいお誘いに、2ケ月ぶりにホテルグランドパレス塩釜でのジャズラウンジに出演させて頂きました。

今までは日曜日の開催で、今回だけ土曜日に変更されたのでいつものお客様はいらっしゃれるかと心配でしたが、PA機材を設営している時から少しづつ見えられて、何と開始時には全部満席になってしまいました。

しかもちょっとリハしている時から拍手を頂いたりして・・・・。
嬉しいですね~。

暫く振りのステージなのでいつになくわくわくします。

お客様から素敵な花束まで・・・。
とてもハッピーで心満たされた素晴らしいライブステージになりました。
中野正敏先生(Pf)、佐藤大三さん(Pf)、渡辺裕臣さん(Bass)、紺野裕一さん(Dr)といつものメンバーに支えられて、不安なくパフォーマンスする事が出来ました。
エディさんも来てくれたので一曲唄って頂きました。
やはりヴォーカリストはステージで唄わせて頂かないと元気が出ませんね~。
皆様、熱心に聴いて頂いて有り難うございます。
週末にまた沢山のお花が届き、家の中は天国の花園の様です。






家中にゴージャスな花の香りが漂っています。

0 件のコメント: