2013年12月28日土曜日

暫く振りの仙台ZAで・・・・・。

テリー軍団12名で後ろの席は占領しました。

大徳俊幸(Pf)さんは都内ライブの時にお世話になっています。

斉藤栞さんは新しいレパートリーを増やして、スイング感たっぷにそして情感あふれるステージを楽しませてくれました。
実は今月上旬に渋江光晴(Dr)さんと斉藤栞さんから山形での共演のお仕事にお誘い頂いておりましたが、残念ながら家内の急病の為にご一緒出来ず、今回お伺い致しました。

大徳俊幸さんとは都内ライブで何度もご一緒させて頂き、素晴らしい演奏でいつもわくわくしながらパフォーマンスしています。

仙台でもお会い出来、さらに私もステージに上げて頂きまして有り難うございました。

明日の山形NOISY DUCKにも伺いたいと思います。

0 件のコメント: