2014年1月7日火曜日

明けましておめでとうございます。

年末年始は8日間と言う長いお休みで、とてものんびり出来ましたが、もう既に昨日からの仕事始めで慌ただしい日常生活に戻りました。

年頭の決意と目標を医院スタッフ共々具体的に作成し、ラミネートして研修室に掲示致しました。

そして数年後の自分はどうなっているか、いやどうなっていたいのか、具体的にイメージしてその目標を実現したいと思います。











年始は身内で温泉でゆっくり過ごしました。

ご年始のご挨拶は着物で出掛けましたが、意外と足元が寒いものですね~。

テリーライブ第一弾は1/18(土)テリー橋本withヒロ菊地カルテット@リメンバーになります。

どうぞ宜しくお願い致します。

2 件のコメント:

海境 惺 さんのコメント...


テリー橋本さん

明けましておめでとうございます。
今年の音楽活動、ご期待いたしております。
しかし、昨年大変なご苦労をされましたのでご無理をなさらず、マイペースで音楽を楽しんでください。

機会があればライブにお伺いさせていただきます。
本年もよろしくお願いいたします。

terry さんのコメント...

海境さん、新年早々早速のコメント有り難うございます。

はい、昨年の後半はまるでジェットコースターのような日々でした。
でも今はこうしてまた音楽活動を再開出来る事をとても幸せに感じています。

今年は無理せず自分でも楽しんでステージングしたいと思います。
機会がございましたら、またぜひお運び頂ければ嬉しく思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。