2014年1月27日月曜日

先週末は完全燃焼しました!!!

東京からSご夫妻がいらしてくれて・・・。2/5上野アリエスにもですって~。

この後すぐに新年会に出席なのでスーツ姿で・・・。


もう来月で7年目に突入します。

3年間アトラクション出演させて頂いてましたが、今年は来賓として・・・・。

クラウンレコードの演歌歌手の方でした。

国会議員さんや大学学長始め350人以上で盛大でした。



素敵な女将さんとご満悦なS会長

M社長もカラオケ上手~

2次会会場は物凄い盛り上がり・・・。

会長もホント上手です!!!

何度も一気飲みして、さらに東北学院大学応援団出身ですから、もうその後輩連中と男祭りで威勢の良い事、涙流して笑わせて貰いました。

3次会はレストランで閉めのラーメン
前日の土曜日は前回に引き続き、音声機能拡張トレーニングを受講して、それからS会長に捕まり、食事からM社長と共にスナックでカラオケ三昧。

そして翌日は午前中にジムトレを済ませ、午後3時にはホテルグランドパレス塩釜へ・・・・。
リハーサルを生音で行い、(結婚式の打ち合わせをしていたので、小さい音量で・・・と)、今年第一回目のラウンジジャズ。

とても寒い中、今回も満席!!!
すっかり地域に定着した町興しボランティアライブになりました。
それもそのはず来月で7年目に突入です。

終わるや否や、秋保温泉のホテル蘭亭に駆け付け、真味会の新年会に出席。
来賓として鏡割りのはずでしたが時間に間に合わず失礼してしまいました。

で、今朝は4時起きして戻って診療したので、もう今夜は限界で~す。

おやすみなさ~い。

0 件のコメント: