2014年3月16日日曜日

シアワセ過ぎる62歳!!!

もう、あ、いやまだ62歳ですが、今年もまた沢山の方々からお祝いして頂き、お花やらプレゼントの数々・・・・こんなにシアワセで嬉しくて嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。

誕生日は13日でしたが、すぐ翌日は盛岡のスペイン倶楽部、そして昨夜はリメンバーライブと続き、本日もビッグバンドのリハーサルで、ブログアップが遅れてしまいました。

スタッフの皆さんが準備してくれました。


この他にも次々と沢山のプレゼントが届きました!!!




有難いですね~。
齢を重ねて行くことは素晴らしい事だとつくづく思います。
そして私を支えてくれる沢山の方々に恵まれていることに心から感謝です。

これから私の最終章を華やかに、精一杯生き抜いて悔いの無い人生を全うしたいと思います。
歯科医師として地域医療に貢献出来るよう、スタッフの皆さんと日々研鑚を続け、またもう一つのライフワークである音楽活動においてもさらに幅を広げてエンターテイメント性溢れるビタミンステージを目指し、テリーワールドを構築したいと思います。

これからさらに精進して参りますので、どうぞご支援下さいますようにお願い申し上げます。

お祝いして頂きまして有難うございました。

0 件のコメント: