2014年3月8日土曜日

春よ来い!!!

寒い日が続いてますね~。

南向きの部屋の日差しの感じは春めいてますが、風強くて冷たいです。

この時期はとても苦手で、持病の喘息発作やアレルギー鼻炎と結膜炎、そして蓄積した疲労からの風邪などいつもならダウンしていることが多いのですが、今年は絶好調!!!

やはり昨年からもう一年近くになりますが、週一で受けているプラセンタとニンニク注射の効果だと思います。
プラセンタは肌の保湿と美白ばかり注目されてますが、身体全体の免疫力を高めてアンチエイジング効果も抜群だと実感しています。

それにプラスしてアスリート用のニンニク(ビタミン)注射20mlも受けていますから・・・・・。

週2,3回の定期的ジムトレーニングを長い事継続していて、その結果かなと嬉しく思っています。

家の中でごろごろして過ごすなんて事はまずめったにありませんからね。

プラセンタは両腕、ビタミン注射は静脈に毎週3本です。
以前は疲れるとユンケルのお世話になっていましたが、今はほとんど飲まなくなりました。

それから顔の艶とハリは全然違いますね



ところで、水曜日に伺った30年来の友人の個展には何と安倍昭恵総理夫人が昨夜お見えになったとの事。
素晴らしいですよね~。
そんな人脈はどのようにして培われるんでしょうね~。




さあ、今日もランチを食べてからトレーニングだあ~。

0 件のコメント: