2014年4月21日月曜日

関西初デビューでっせ!!!

たった2日間だけやったのに、何この淋しさって・・・・。

自分でもびっくりするくらいに関西の感性とリズム感って言うか、溶け込み具合は半端ないんよね。

戻ってきたら無性に切なくて淋しくなってしもうた。

元々素直?やからすぐに周りに染まりやすいんやけど、もうめっちゃみんな良い人で笑いっぱなしで、帰ってきてもこの調子や・・・。

誰か止めて!!!

いやあ~、今回は美人ピアニストの赤松真理さんとのご縁で「関西初ライブ」が実現しましたが、何から何まで準備して頂いて、こんな事はホント初めてです。

いつも自分がやってる事で、大変さはよ~く分かっているんですが、チャーミングで上品でいつも笑顔の赤松さんがすべて企画設営してくれました。

初日は北新地のジャズクラブ「Jazz&Bar CRESCENT」でのライブ。

真理さんのピアノ教室の生徒さんやヴォーカリストの方々、そして私のファンも東京・浜松から駆けつけて下さって終始楽しい雰囲気で、もう笑いっぱなしの極上エンターテイメント。


ユンケル買いに行ったら、ここのおっちゃんにまずはやられてしまいました。


赤松真理さん、いや、真理様ってくらいお嬢様です。


千葉からいらしてくれた斎藤さんと伊藤マネージャー

東京と浜松からもいらして頂いて・・・・。



サインしてるし~。
テリーワールド全開!!!

エレガントでキュートな真理様!!!

オフマイクでパフォーマンスしちゃいました。

普通に全員集合です。

流石に関西ですね~。みんな変顔、すぐにやってくれました。

終って一息、ワインが激ウマ~。

へへへ、芸能人かい???

お店の素敵なママとチーフさんと・・・。
ほんでね、これからもう気分が盛り上がってね、北新地でガォ~って、深夜2時半過ぎまで遊んで大声でしゃべりまくり、さらにまたカラオケまでして梯子してホテルに帰ったのは3時過ぎてました。

翌日、大変な事に・・・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。北新地の《CRESCENT》でお会いした《堺のお姐ちゃん》です\(^^)/
初めてのjazzライブに金縛りにあってしまいました。テリーさんの優しくも攻める歌声。《想い出のサンフランシスコ》が今も耳に残っています。またお会い出来る日を楽しみにしてますね。それまでにjazzのお勉強しておきます(#^.^#)

terry さんのコメント...

素敵な堺のお姉さま方有り難うございます。
皆さんにおだてられてとても気持ち良く唄わせて頂きました。
最後までお付き合い頂きまして有り難うございます。
またぜひお会いしたいですね~。
嬉しいコメントを有り難うございます。