2014年6月22日日曜日

Beauty&Elegant !!!

昨夜のリメンバーライブはスペシャルゲストに「池田恵利」さんを迎え、またセッションタイムにはエディ高橋さんとサミー高橋先生にも唄って頂き、盛り沢山な内容でとても楽しいステージになりました。

恵利さんとはもうだいぶ古い知り合いではありますが、今回、ゲストとしてお招きさせて頂いたのは初めて!!!

私の知り合いなどはその素敵なビジュアルと姿勢の良さ、そして個性的なその歌声にすっかり魅了されてました。

今回のステージの為に、何とチャイナドレスでいらしてくれたんですよ~。

客入りも心配でしたが、30名近くのお客様がいらして下さって、しかも3回目のステージまで皆さんがしっかり聴いて頂いて嬉しかったですね~。

今回は私も試しに「Joyful Joyful」をやってみましたが、流石、江浪純子ピアノトリオと勝部彰太君なので思いの外、上手く行きました。

お誕生日のお客様もいらして頂いたので、バースデーソングとケーキのプレゼントを・・・・。














お客様のO様からも素敵なショットを頂きました。





やはりコンデジとは比較にならない鮮明さと説得力のあるショットですね~。

O様、いつも有難うございます。

2 件のコメント:

海境 惺 さんのコメント...

テリー橋本さん、こんばんは!

一昨日は、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
でも、1stステージだけで失礼することにな
り、とても残念でした。
最後までステージ観ていたかったです。

稚拙な写真アップしていただき、光栄です。
ありがとうございました。

またお会いできることを、楽しみにしています。

terry さんのコメント...

海境さん、リメンバーライブにいらして頂きまして有り難うございました。

とても嬉しかったです。

また素敵な写真を撮影して頂いて、重ねて御礼申し上げます。

いつも撮影して頂いているので、私の得意な決めポーズを上手くシャッターチャンスで捉えて頂いて嬉しいですね~。

ステージ上では色々とポージングを考え、笑顔でパフォーマンスするように心掛けていますが、それを撮影して頂けるとホント、嬉しいです。

楽しさを共感して頂ける、そして元気になって頂けるステージをこれからも目指して行きたいと思います。

いつもご支援頂いて有り難うございます。