2014年6月7日土曜日

東口ヨドバシ隣の豆千代さんリニューアルオープン!!!

繁盛店の成功の要因の一つに忙しい内に店内を改装し、さらに集客率アップを図ると言う定石通り、あえて5日間店舗をお休みして店内をガラッと新装しました。

S会長の勢いは加速度的です。

他業種ではありますが、同い年という事もあり、そのバイタリティと経営能力にはとても影響されますし、良い刺激を頂いています。

現在は直営和食店4店舗に二つの貸店舗があり、いずれも大繁盛してますが、その理由はちゃんとあるんですね。
偶然ではありません。






牛タンしゃぶしゃぶ



きんきの煮付け



さあ、これから市民広場でジャズプロムナードの出番だあ~。
でも雨降ってるし・・・・・。

0 件のコメント: