2015年12月16日水曜日

KENさんからのプロショット!!!

今回は満席と言うか立ち席にまでなってしまったので、一番前列に座って頂いたカメラマンのKENさんはとても撮影しにくかったかと思いますが、それでも流石に一眼レフでの透明感あるクリアな画像とプロの目のアングルでのショットは違いますね~。

その場の雰囲気まで伝わって来ます。

昨年のNHK大阪ホールでのミュージカル出演時に経験した事が今のステージングに大きな影響を受けて、自分でも表現力が豊かになったかと自負しています。

それにしても恵利さんの上品で美しい立ち姿、そしてクリスタルの様に澄み切った声質には皆さんが魅了され、男性のみならず女性も虜になってしまいます。

二人でのDUETもトークも今や息がぴったりで楽しいですね~。

まさにER I & TERRYでこれからもご一緒させて頂きたいと思います。

今回のバンドメンバーは本当に素晴らしくて、翌日、聴きにいらした方々からメールやらお電話でお褒めの言葉を頂きました。

皆様、有難うございます。

どうぞ来年も今年にまして頑張りますのでご支援の程どうぞ宜しくお願い致します。














0 件のコメント: