2015年12月24日木曜日

Terry's X'mas Party

昨夜はいつもお世話になっている皆様をご招待してのX'mas Party !!!

何しろ魚卸の社長もいるので、こんな凄いお刺身盛り合わせや大きな瓶のキャビア、そして聘珍樓の中華オードブルにカニサラダ、お決まりのX'masケーキまで、それはそれはご馳走尽くしでした。

シャンパンはロスチャイルド、ワインはオーパスワンなど・・・・。
全部で何本空いたのかなあ~???

とにかく笑顔・笑顔で幸せなひとときでした。

皆様から沢山のお土産やお祝いも頂きまして有難うございました。









これで2015年も素晴らしいX'masになりました。

また年明けからどうぞ宜しくお願い致します。

Merry X'mas !!!

0 件のコメント: