2016年1月22日金曜日

All Of Me Clubマリアエヴァ新年会!!!

1/14(木)サテンドールマリアエヴァ新年会にはどうしても都合が付かず伺えなかったので、昨夜はAll Of Me Clubでの新年会に参加。

流石ですね~。
1STステージから満席です。


突然のお誘いにも関わらずテリー軍団は6名で参上


いつもの松坂恵子さん(遠藤律子さん)と田中真紀子さん(マリアさん)との楽しいMC

なんとまずはRock'n Rollからお客様のリクエストに応えて・・・・!!!

ひゃ~、学さんがバックコーラスも~、カッコイイ!!!

私も2曲唄わせて頂いて・・・・・。

さらにドゥビーブラザーズのLong Train Runningをduetで~。

話している時は風邪の為ハスキーなのに・・・・・。

ステージで゜は物凄くパワフルでエキサイティング!!!

いやいや平日に診療を早く切り上げて六本木まで行った甲斐がありましたあ~。

2月、3月と続けてサテンドールで学さんとご一緒させて頂きます。
とにかくマリアエヴァさんのステージはスタンダードからラテン、ポップスそしてロックンロールと幅広く、圧巻のステージングはまさにone&only。

物凄くインスパイアされて来ました。

そしてそのステージに私もご一緒させて頂く事への感謝と責任を痛感しています。

もっともっと勉強しなければ・・・・・。

遠藤律子さん(Pf)からも次回のステージに新しい曲の宿題を頂いて来ましたので、早速練習したいと思います。

あ~、シアワセ!!!

0 件のコメント: