2016年1月25日月曜日

斎藤栞さん@仙台ZA

先週末の土曜日は今年初で仙台ZAに斎藤栞&サウンドクリエーションのライブを聴きに伺いました。

寒い夜でしたが、沢山のお客様が来場されていて、その人気の高さがうかがえます。

素晴らしいメンバーと斎藤栞さんのステージは彼女のほのぼのとした雰囲気に、また新しいジャンルにチャレンジして進化しているのを見て、同じシンガーとしてかなり努力されてるんだなあと・・・。

お会いする度にお互いに今こうやって勉強しているとか、刺激し合いインスパイアしあっていますが、英語力やその歌詞についての理解、さらに彼女は自分で譜面も書いていて、難解な曲にも果敢に挑戦しているんですよね。

ホントに色々と研鑚し努力しても形に表れるのはほんの僅か、でも地道に継続しなければ自信を持ってステージには臨めませんね。





私も唄わせて頂いて・・・・・。
来月は2/25(木)に斎藤栞さん企画で、東京から大徳俊幸(Pf)さんを招いて、マッシュ桜井(Bass)さん、藤井ミツアキ(Dr)さんの素晴らしいメンバーに私も参加させて頂きます。

どうぞご支援の程宜しくお願い致します。

0 件のコメント: