2016年4月14日木曜日

Maria Eva Birthday Live・・・②

余りにも内容の濃い、そしてバラエティに富んだステージだったので2回に分けてレポートさせて頂きますね。

Maria Evaさんは還暦を迎え、その圧倒的な歌唱力は益々円熟味を増し、さらに楽しくて聞く人を明るく勇気付け、感動させるステージングには5年前からご一緒させて頂いてますが、感性を揺すぶられ毎回感涙してしまいます。

彼女の人間性がまた素敵で、ホントに皆さんから愛され、時には一緒に涙し、立腹し、表裏の無い生き様が支持されているんだと思います。

そんな素晴らしいEvaさんと毎月都内ライブで共演させて頂いてる事は私のプライドでもあり、自慢でもありますが、同時に常に自分自身をインスパイアさせるべく英語やヴォーカルレッスンも継続しています。

でもこれは天性のもの・・・・と言うところが大きいですね~。
努力しても到達しえないところではありますが、かといってトレーニングやレッスンなどをしないでステージに上がる事は聴いて頂く人に失礼だと思っています。

とにかく精進して少しでも良いパフォーマンスが出来るようにと努力し続けたいと思います

珍しい男性ヴォーカルのお二人・・・中華の鉄人・林さんと会社社長の三井さん
いやあ、お二人ともとてもすばらしくてびっくり!!!

サッチモの雰囲気が良く似てます。



2NDのエンディングはダンスタイムで、Long Train Running~

余りに張り切って唄ったら、私のスーツのボタンがブチ飛んで、前のお客様に拾って貰いしました。(爆笑)
と、まあ、ホントに盛り沢山のバラエティに富んだステージでした。
泣いたり、笑ったりと大忙しで感動的な、私の中でも忘れられない一つになりました。

来月はAll Of Me Clubで井上信平さん(Fl)とご一緒させて頂くでとても楽しみです。

都内のテリー軍団、応援よろしくお願い致しますね~。

0 件のコメント: