2016年4月30日土曜日

春の褒章受賞!!!

黄綬褒章受賞!!!

と言っても私ではありませんが、いつも大変お世話になっているS会長がこの度受賞されました。

誠におめでとうございます。

「愚直一徹」と言う言葉が相応しい和食の匠であり、また後進の育成にも熱意を注ぎ、愛情とそして厳しさで育てている姿をいつも拝見し、また和食を美味しく、そして美しく、食べて頂く方々を感動させたいと日頃から努力されています。

私とは同じ年齢ですが、ずっと上の様な感じがして、いつも大変お世話になっていますし、可愛がって頂いています。

職種は異なっても、仕事に対する熱意やそのこだわりにはとても刺激され、またその広い人脈には私のライブの時に「鶴の一声」で沢山のお客様にいらして頂いて、本当に有難く、感謝しています。

早速、お祝いに駆け付けましたら、逆に沢山のご馳走責めに会ってしまい、食べ切れなくてお土産にお包みして貰いました。

7月に国際ホテルで祝賀会を予定されていますが、私のバンドで演奏させて頂いて、皆様に喜んで頂ける祝賀会パーティーにしたいと思います。







0 件のコメント: