2016年5月9日月曜日

GWとライブレポ&これからのライブのお知らせ!!!

すいまっせ~ん!!!

FBばかりにアップして、ブログを更新してませんでしたあ~。

GWはソウル一人旅でたっぷりぷりと贅沢な自分だけの時間を満喫、過充電状態。(笑)

だって韓国料理はとても美味しく、お値段もリーズナボー、ホテルはだだっ広いスイート。

滞在型なのでキッチンやレンジに大きな冷蔵庫、そして最新式の洗濯機まで備えてあって、友達沢山呼んでパーティーしたかったくらい・・・・。

食器もぜ~んぶ揃ってるんですから!!!

羽田のラウンジでかる~くランチ。


ANAで行きは2時間20分くらい。


着いたら早速韓国料理

ソウルでは大きな活きアワビの鍋もの




ホテルの朝食はヘルシーにして・・・。


1Fにはオサレなカフェが・・・。

次の日は夏日で半袖で充分

お昼はサバ焼き定食・・・バカウマ~

ソウルタワーの途中

ケーブルカーから人が落ちる事故あり

消防車やレスキューが駆け付けて・・・。

ソウルのカフェはオーダーするとこのお知らせリモコンで呼ばれます。


日本では食べられないユッケビビンバ

骨付きカルビはきれいなお姉さんが焼いてくれます。




帰りはたったの1時間40分なのにシャンパン

マイレージだからビジネスで!

帰国して銀座でまた高級焼肉

夜の銀ブラ

お花屋さんの店頭は季節の花々で彩豊かです。


三社祭のお神輿が飾ってありました。
でね、帰国してすぐ山形グランドホテルでERIKA JAPAN TOURのディナーライブ。








毎年日本で全国ツアーしているERIKAちゃんには私もインスパイアされますね~

という事で先週はもうとても充実してシアワセいっぱいでした。

流石に日曜日はどっと疲れが出て、朝起きて2度寝したら何と午後2時半になっていて、慌ててジムに駆け込んでトレーニング。

元気の良いパワフルな64歳を楽しんでます。

夜は母の日のお食事会でした。

これからが本題です。

次回の今月のライブ予定は5/20(金)




井上信平さんとは初共演なので今からわくわくとても楽しみです。

都内の皆様、是非またどうぞ宜しくお願い致します。






0 件のコメント: