2016年5月22日日曜日

圧倒的なグルーブ感!!!

一昨日の金曜日の夜。

六本木All Of Me Clubでのライブステージは、初めて共演させて頂くバンマスの井上信平さん(Fl)、田中裕士さん(Pf)、斎藤クジラ誠さん(Bass)、そして関根英雄さん(Dr)のカルテット演奏はもう、もう、もう、物凄くグルーブして、最初はなかなかその波に乗れず緊張しまくり・・・。

2ndステージからやっと少し掴めて来て、そのグルーブに乗れるようになりました。
いつものスタンダードなんですが、素晴らしいメンバーの演奏はとても新鮮でわくわく、楽しくて楽しくて・・・。

でも毎回反省ばかりですが、自分の力量の不足を痛感して、もっともっと精進するしかないなあとつくづく感じます。

それでも今回もまた都内のテリーファンが沢山応援に来てくれて、「いやあ、上手くなったね~」なんて言われてますが、そればバンドメンバーの演奏が素晴らしいから・・・・。

ホテルに戻ってベッドの中では、あの時こうだったとか、こうすれば良かったなどと考えていると疲れているのに、ステージの興奮が続いていてなかなか眠れませんでした。


このような素晴らしい機会に私を指名してくれるマリア・エヴァさんには大変感謝していますし、またご一緒させて頂く事をとても誇りに思います。









0 件のコメント: