2016年5月31日火曜日

松島湾ディナークルーズ!!!

昨日は塩釜のマリンゲートに大型の観光遊覧船「あおば」の船内で、7/29(金)の松島湾ディナークルーズの打ち合わせをおこなって来ました。

とても素敵な船内で、イタリアンディナーを頂きながら、松島湾のサンセットをお楽しみ頂き、テリースペシャルⅡのバンド演奏でクルージングすると言う企画。

PA機材やライティングなどの位置決めをしてきましたが、何と1万円のチケットがもうほとんど売れ切れてしまい満席状態との事。

私も20席分お願いしていましたが、80席の所をさらに98席に増加しても10名様が何とか・・・と言う事でした。

まだフライヤーも頂いて無かったので、余り皆様にお誘いしてなくて幸いでした。

今回はマリンゲートにある素敵なイタリアンレストランのブレアマリーナ様の企画で、今まで私もハワイやグアム、サイパンなどのサンセットディナークルーズを体験して来ましたので、楽しい思いでのサンセットディナークルーズにしたいと思います。

いつか、テリー企画で行いたいと思います。




このイスやテーブルを外して頂いて、ライブステージになります。



0 件のコメント: