2016年5月13日金曜日

5/21(土)、22(日) N's Squareコンサート!!!

20日(金)は六本木All Of Me Club出演して、翌朝6時の新幹線で戻り、土曜日半日のとても忙しい診療をしっかりやってから、石巻のN's Squareに向かいます。

これは嬉しい事にクラリネットの日本の至宝・清水マキオさんからのお誘い。

しかも全てメンバーは東京から・・・・・。

横浜Far OutのオーナーでPf&Voの村尾陸男さん、Bassは阿部恭平さん、そして女性Voの永井由希生さんに私が加わり、5名での演奏です。

特に村尾さんはジャズ史大全を編さんされたジャズの歴史に精通した方で、清水マキオさんはフランクシナトラのコンサートツアーに海外まで一緒されていたと言う、もう世界のマキオさんなんです。

そんな方々とご一緒させて頂けるなんて、とても光栄ですし嬉しいです。




ぜひ、この機会にN's Squareの素敵な空間での演奏をお楽しみ頂きたいと思います。

石巻まで足を運んでみませんか?

2 件のコメント:

key-san さんのコメント...

テリー橋本 様
こんばんは
Ns'Square2Daysお疲れ様でした。
なんと一昨晩は東京でのライブ
土曜日朝一新幹線で帰仙そして診療も・・・
でもって石巻入り忙しさが目に映ります。。

テリーさん今宵のセットリストはシナトラでしたかね!
enc♪フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン~由希生さんとのコラボ最高でした!!
今度は仙台でゆっくりたっぷりと聴かせていただきたいと思います。
帰り道満月を見て♪フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン~私もスキャットでした!!

terry さんのコメント...

Keyさん、昨夜は有難うございました。
またCDもお買い上げ頂き、重ねて御礼申し上げます。

はい、3日連続のライブ三昧でございました。
私はやはりナットキングコールやフランクシナトラにインスパイアされた年代なので、そのセットリスト
が多くなりますが、普段はPOPSやJ-POPSも唄っています。

ぜひまた仙台で私のテリースペシャル・・・大村武司(Pf)、田村康徳(Bass)、行方基朗(Dr)、林宏樹(Sax)の
バンドメンバーでのライブにもお出掛け下さいませ。

7/29(金)に松島のディナークルーズでのライブ演奏を予定していますので、近日中にフライヤーをアップしたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

TERRY