2016年9月21日水曜日

ヴォーカルセッション!!!

先週末は都内のホテルで自分時間をゆったりと楽しみ、夜はジャムセッションに出掛けたり、贅沢なひとときを堪能して来ました。

地元にいるとやはり色々と「遣らなきゃいけない症候群」・・・これから予定されているライブのフライヤーとチケット製作、お客様への周知連絡(これが一番大切で大変です!!!)、そして譜面整理や歌詞の暗記等々・・・・。

こうして慌ただしい毎日を過ごしていると、リタイアして悠々自適の友人を見てホント羨ましくなりますが、でも私の場合は無理ですね。

元々何かしら動いてないとダメな性格ですから、日々の忙しい歯科診療の合間に音楽活動を行って、忙中に閑ありで自分の時間を作り、旅行やドライブに出掛けるのが好きですね~。

まあいつまで継続出来るか分かりませんけど、元気なうちは精一杯楽しみたいと思います。






ヴォーカルセッションはなかなかスリルもあり楽しいものです。

この日は3か所も梯子しました。

この画像では分かりませんが、最近また「ホワイトニング」をして歯が白くなりました。

0 件のコメント: