2016年9月27日火曜日

塩釜名曲コンサートからの~。

先週の日曜日は塩釜遊ホールにて昨年に引き続き、お客様からのリクエスト構成によるシンフォニーオーケストラとの共演でした。

私は「ゴッドファーザー愛のテーマ」と「スマイル」。

特にスマイルはいつものコンボバンド編成とはまた異なったストリングスによるイントロ。
しかも素晴らしいソリストの胸にグッとくる演奏に私も感動しながらのステージング。

波のように押し寄せるオーケストレーションの美しさはやはりなかなか味わえるものではありませんね。

本当に幸せなひとときでした。











そして終わってすぐにステージ衣装のまま国分町へ・・・・。

ボーギーズでのロック&オールディーズライブに飛び入りで唄う事になっていて、勿論、打ち合わせもリハも無く、すぐにステージに呼ばれて、Stand By MeとDianaを・・・・。

これもまたノリの良いお客様のダンスと共に気持ち良く唄わせて頂きました。



残念ながら私の画像はカメラマン不在でありません。

0 件のコメント: