2017年4月17日月曜日

マリアエヴァさんのバースデーライブ!!!

先週の金曜日はマリアエヴァさんのバースデーライブ@サテンドール。
先月は私がお祝いして頂いたので、診療を早めに切り上げ、新幹線に飛び乗って駆け付けました。
流石に完全満席の賑わいで、マリアさんの生徒さん達や他のプロミュージシャンにヴォーカリストの皆さんも沢山お見えになっていました。


1STステージの終盤になって突然お呼ばれされて、私も唄わせて頂きました。
多分そうかなと予想はしていましたが・・・・。(笑)

それにしてもマリアさんのお人柄なんでしょうね、こうして大勢の方がお祝いに駆け付けてくれるなんて・・・。
最後にはマリアさんも感極まって感涙してました。

やはりフィリッピンから一人日本に来て今まで色々と有った事が脳裏に去来したのでしょうね~。

素晴らしいバースデーライブでした。





糖質制限中の私は見るだけですよ~ん!!!

店内はこの賑わいです!!!


シアワセ絶頂のマリアさんです。

スインギー奥田さんも・・・・。

森郁ちゃん、ナオミグレースさん、めぐちゃんも・・・・。

0 件のコメント: