2017年4月23日日曜日

最高の野外パーティーライブ!!!

今日は晴天に恵まれて、里山の3000坪と言う広大なご自宅での「お花見園遊会」。

余りの素晴らしさに唖然としながら、特設ステージにPAや楽器を設営し、美しい自然の木々や花々に囲まれての野外ライブは今まで味わった事のない気持ち良さでした。


A工務店さんの社長宅に社員さんや親しい方々をお招きしての毎年恒例のお花見会だそうですが、今まで和食屋さんや会社設立30周年祝賀会のアトラクションで3回も出演させて頂き、大変お世話になっています。

この沢山の画像をご覧頂ければ説明はもう不要ですね。

でもこんな素晴らしい自然の中に邸宅を持たれて、男の夢を実現するなんてカッコいいですね!!!

来年もまたお招き頂けることになりました。

A社長、いつも有難うございます。

お土産にメンバー全員で焼き鳥も沢山頂いて来ました。



向かい側は野山です。

日本の典型的な原風景ですね。

パステルカラーの春の草木がとても綺麗!!!

うわっ、旨そう・・・・。

素晴らしい特設ステージでした。

しほさんにもサプライズで唄って頂きました。

林君とナメちゃんも最高の笑顔です。


ご満悦なA社長







一緒にツイストで踊って頂きました。


沢山の焼肉と焼き鳥担当です。



全員で記念写真です!!!

こちらは博物館みたいになってます。


田村君、こっちもお土産に頂いたら・・・。

楽しかったね~。
まさに豪華なご邸宅での園遊会でした。

0 件のコメント: