2017年5月6日土曜日

GWを満喫しました!!!

まだGWを楽しまれてる方もいらっしゃるかと思いますが、私は5/6(土)は半日診療してました。
でもやはり患者様はアポイントの方だけで幸いにも急患の方はいらっしゃいませんので、一昨日までのグアムリポートを・・・・。


仙台空港から話題のユナイテッドでたった4時間弱で南の島へ・・・・。
30年以上前に初めて行って、それから今回で6回目くらいになります。

すぐにシャンパン飲んで機内食を食べて、映画一本見たらもう到着です。





ホテルの目の前に広がる青いそらと美しい海。
何度来てもやはり良いですね~。



 ホテルロビーも南国らしい素敵な雰囲気。
クラブフロアなのでいつでもドリンクサービスと軽食やフルーツが頂けますが、なにしろ
ライザップ中ですからそこは見るだけの我慢!!!



地元のチャモロ人に間違えられましたよ!!!
ゴールドジムで今年の初めから定期的にタンニングしていたので、既に真っ黒の状態なので地元のチャモロ人?って言われてとても嬉しかったあ!!!
強い紫外線でさらにすぐに黒光りするくらいになりました。



この清みきった透明な海には沢山の魚やウミガメが泳いでいて、海中で餌をやってカメラ撮影してました。



イルカウォッチングツアーです。


あ~、タコ坊主出現!!!頭の部分トリミングするのを忘れたあ~。






サンセットクルーズの後のヨットハーバー

続く・・・・。

0 件のコメント: