2017年5月22日月曜日

次々と新企画が入って来ました!!!

今年は音楽活動は控えめにして、自分の時間に余裕を持つ事を目標にしてました。

お陰様で各地への旅行やライブセッション参加など充実した自分時間を楽しむことが出来ています。

それでも日々のトレーニングや英会話レッスンにヴォーカルレッスンも継続していますので、慌ただしさは同じですが気持ちに余裕が出来ています。

でもやはりこの時期になると嬉しい事に次々と新企画などのオファーがあり、毎月のブッキングが埋まって来ています。

まずは明後日、渡辺綾子さん(Apf)との初DUOライブ!!!
Cafe銀杏坂(NHK仙台隣) 7:00PM~MC¥2.000です。
是非、応援しにいらして下さいね~。




そしてさらにフライヤーが完成したものだけでも毎月スケジュールが入りました

8/19(土)はテリースペシャルⅡ@スターダストライブ

9月はジヤズフェス(まだ参加可能が未発表ですが!)

9/24(日) 塩釜名曲コンサート@塩釜遊ホール
  今年もまたシンフォニーオーケストラと共演させて頂きます。

9/30(土)  蔵王イベント出演(テリースペシャルⅡ)

やはりブッキングが多くなるとわくわくしてアドレナリンが噴出して来ますね~。








どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント: