2017年5月6日土曜日

グアムリポート・・・その2

ライザップトレーナーからも食事について充分注意するように念を押されて、糖質や炭水化物を摂取したら、身体の燃焼システムがスイッチしてしまい、今までの頑張りが無駄になりますよ!!!と。

なので、ホントに大好きなフルーツもバイキングのお料理にも配慮して、サラダとお魚、お肉だけにしました。
でもやはりちょっと食べ過ぎたかも・・・?と帰国してからゴールドジムで計測したら、ななんと全然変わってませんでした。

と言うかちょっと減少していたくらい!!!

偉いね~。

ゴルフラウンドしたり、ホテルのフィットネスでしっかりトレーニングしてましたからね~。

ふうっ、良かった!!!



とても素晴らしいゴルフコースでした。ほとんど日本人ばかり・・・。
ポリネシアンダンスディナーショーは思った以上に凄くてサウンドとライティングも素敵ですし、完成されたショーなので是非ご覧頂きたいと思います。

バイキングの内容もとても豊富で美味しかったですよ~。




全員、凄いマッチョマンで迫力あるファイアーダンス






クラブフロアはいつでも飲み物が頂けます。


部屋のテラスからの眺めは最高



24時間フィットネスジムがあるので便利です。

0 件のコメント: