2017年6月1日木曜日

怒涛のライブウィークが過ぎて・・・・。

うひゃあ~、もう6月だなんて今年も半分が過ぎちゃいますね~。
毎日が無我夢中で慌ただしく過ごしているので、ホントにあっという間に月日が過ぎて行きます。


そしてその間に色々と楽しいライブもあり、私の人生はつくづくカラフルに彩られているなあと幸福感でいっぱいです。

それもこれも支えて頂いているファンのお客様のお蔭ですし、素晴らしいミュージシャンや音楽仲間がいればこそ・・・・。

英会話レッスンやヴォーカルレッスンも、ややもするとマンネリ化して時にはどうかな?とちょっと停滞気味になってしまうので、今はそれにほとんど毎日のジムトレーニングも加えて、さらにタイトなスケジュールで自己啓発?自分磨き?を継続してますが、それもなかなか形にはなりませんね。

そんなに簡単に成し得るものなんて有る訳も無く、ただジムトレーニングは「自己実現の分かりやすい手段の一つ」とゴールドジムに書いてあります。

確かにライ○ップと合わせてのボディメイクは8か月で15kg減少し、体脂肪も27%から16%まで絞りました。
目標は15%なのでもう一息です。

そうするとご褒美に糖質・・・大好きな甘いものが食べれるようになります。

















0 件のコメント: